わたしのじかん

思いのまま、自分のペースで・・・

--.--.-- -- --:--
2009.01.27 Tue 23:40
今週は小学校の「学校へ行こう週間」です
冬休みの作品展示会と自由参観です。

でも、仕事もあったので、友達と作品展示の見学だけしてきました。

作品、工作、自由研究・・・、いろいろあって楽しかったです。
血液型の説明書を模造紙にまとめていたものもあったり、私が編めないようなマフラーを編んでいる子もいたり、ほんとあっという間の1時間半でした。(そんなに夢中になって見学していたようです

そういえば、自分が生まれた年の出来事を調べた子がいて、その中に「おやじ狩り」「アムラー」「ジベタリアン」とかありました。

私は、てっきり「ベジタリアン」と書くべきところを、『ジベタリアン』と書き間違えたのだろうと思い込んでいたら、『ジベタリアン』っていう言葉がありましたね。コンビニの前とかで、地べたに座っている人たちのこと・・・。

家に帰って、主人に言われて思い出しました。

アムラーで思い出したけど、安室奈美恵って、もう30歳みたい。
えー、そんな年になったんだぁ、と思うけど、自分もアラフォー真っ只中です



Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゃみ☆

Author:じゃみ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © わたしのじかん All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

